2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ女王様の人間灰皿が最高

やっぱ
人間灰皿っすよね~!!

女王様の人間灰皿になりたい!

ギャル様に無理矢理人間灰皿にされたい!
ギャル様なら根性焼きが好きそうな感じですよね!
平気な顔して、M男の体を灰皿にして、
ノンストップでタバコを押しつけて楽しんでいる絵が浮かびます。

そんなことをばっかり妄想しながら、
町をぶらぶらすると最高に楽しいですよね。

がっ!
なかなか実現できないので、
なんかすっきりしません。

人間灰皿にしてくださる女王様、ギャル様いませんかね!

女王様の人間灰皿!タバコ責めって最高!

舌にたばこを押しつけられたことはないので、
どうなるんでしょうか?
経験ある方、ぜひ教えてください。
画像などあると最高ですね!

一般的につばを溜めたり、
女王様がツバをくださってから消すので、
意外と火が消えてから押しつける感じになるので、
やけどはしなさそうですが、実際はどうでしょうか!?

それと、ツバ溜めずに、
直に消した場合はどうなるんですかね!?

あっ、
それと乳首

最近はものすごく興味があって、
チャレンジしてみたいですが、
乳首はどうなるんですかね!

舌も乳首も、タバコの火で溶けそうな感じがします。

決心がいりそうです。
関連記事


theme : 女王様とS女
genre : アダルト

tag : 女王様S女性M男人間灰皿タバコ責め根性焼きギャル様ハードプレイ拷問残虐

comment

Secret

No title

舌なら何度かやったことありますよ。

仰るように唾液で薄い膜がありますから、
熱さはそれほど感じないです。
最初は意図して唾液を溜めてると全く熱く無いですよ。

一度ワザとそこを外して押し当てられた事ありますが、
軽くやけどしました…(笑)
皮が捲れる感じになりますね(笑)

一度お試しあれ(^^ゞ

No title

タバコを押し付けられたことはありませんが、舌に落としてもらったことありますよ。
床に落としてしまい、舌でお掃除をさせられました。
後で聖水をいただいたとき、口に残った灰のせいでスモーキーな味がしたのを覚えてます。
押し付けられたことのある知人が言うには、唾をためておいてそこに押し付けられれば、熱いものを食べて舌を火傷する程度なのだそうです。

No title

タバコを体につけるってかなり勇気の要ることですし、苦痛です。
この女性からだったら
我慢できるって物凄いことだと思います。
そんな女性と出会えたら
本当に幸せだと思います。

No title

沢尻エリカ様は、実際に人間灰皿の経験をおもちだと思えてなりません。浮浪者が道に倒れていても普通に唾を吐きすてると思います

Re: No title

>クイックマゾ さま
意外ですね。
いつもブログ拝見させていただいておりますが、
どっちかというとフェチ的な感じで、
ソフト好きだと思ってました。
↑勝手な想像ですみません(笑)

舌は勇気いりますね。
実は、手の平のツバを出していただいて、
そこで消していただいたりはしてましたが、
それでもすごい水ぶくれができてしまうくらい熱かったんです。

いつかはチャレンジします。

Re: No title

>Hideo さま

ボクは究極な猫舌で、
恐いですね!
けどされたいという願望も強い。

灰って飲み込んだりして大丈夫ですかね!

Re: No title

>さとー さま

その苦痛がたまらないんですよ。
ボクはもともとそんなにハード嗜好ではなかったんですが、
気づいたらハードじゃないと感じなくなってしまって、
困ってます。
流血プレイだけは今も無理ですね。
血を見ただけで気絶してしまうので・・・

「この女性だったら」という気持ちは、
意外となく、結構できてしまいます(笑)

Re: No title

>匿名希望者 さま

エリカ様はいいですね。
マネージャーに普通にツバ吐いたり、人間灰皿・人間便器にしてそうですね。

そして、今話題のハイパークリエイター高○氏。
できの悪い奴隷だったから、捨てられるってことじゃないでしょうかね!?

でも、エリカ様の黄金がないと、
生きていけないんですって現状っぽいっすね(笑)

No title

沢尻エリカ様についてご理解されていらっしゃるようなので私の妄想を言わせていただきますと、アビル優様とエリカ様がタッグを組めば中国マフィアも真っ青になる拷問を顔色ひとつ変えずやりそうです。葉巻の火を奴隷の目にいれて消すのもあたりまえにやるでしょうし幼児相手にマジで顔面蹴りやヒールで眼球串刺しとかやりそうです。この2人に争えそうなコンビは、他にだれを想像しますか

Re: No title

>匿名希望者 さま

アビル優様もいいですね。
ボクも大好きです。

ひょっとして、
ギャル好きですか?

あの自由奔放な感じと、濃いめのメイク、きつい感じがたまりませんね。
タバコを押しつけられたいですね。

他ですか・・・
ジャンルは違いますが、
山下千里でご存じですか?

昔の「誰にも言えない」というTBSのドラマで、
エナメルのピンヒールで佐野史郎のほほをグリグリ踏み付けてたシーンがかなり印象的でしたので!

清楚な方って言えば、
フジテレビのニュースJAPANのアナウンサー、
滝川クリステルの後任の秋本ゆり様ってご存じですか?
知的な感じでいいですよ。

しかも、いつも同じ黒のエナメルのピンヒールのパンプスを履いていて、
他に靴持ってないん?!ってくらいばっかり履いてるので、
きっとものすごい臭いでしょうね!

その匂いを嗅げる日がくるでしょうか!?

まぁ、来ませんね(笑)

No title

こんばんわ。あの番組はわたしもみました。あのシーンもよかったけれど私的には、千里様が昔しつけの厳しい父親が折檻するための木刀みたいなものを母親の野際陽子様に見せ、これで旦那を打ち据えると言うと陽子様は、ニコっとすばらしい笑顔になったのが興奮しました。それとヒールと言えば昔2時間ドラマで小川知子様が義理の父親に毒薬を飲ませ倒れて苦しみ動けなくなった。そのまま放っておいても死ぬところをあえて義父の顔をまたぎこれがあんたに非難された200万のゴルフクラブと言い義父の頭を打った。そして死亡した義父の顔にヒールで跡を残した。眉から目の上を通り口の横あたりまで。他にもいろいろありますがきりがないのでこのへんで。ところでエリカ様は、間違いなく拳銃をてにしたことがあると思います。またアビル優様とエリカ様は、絶対に浮浪者に対してゴミとしか思わないタイプなので拳銃をもたせ浮浪者をみたら間違いなく撃ち殺すと思います。人間灰皿のコメントなのに私の妄想や萌え話ですいません。日本のDVDには、1本の煙草を2人の女性が交互に吸ったり、吸った後に口移ししたり葉巻を吸う女性、レズ喫煙M男人間灰皿などがないのが残念。

Re: No title

>匿名希望者 さま
こんばんは。
大分コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
野際陽子様もなかなかのドS熟女様ですね。
小川知子様のドラマは存じませんでした、調べてみます。
ありがとうございます。

レズ喫煙M男人間灰皿の海外の動画でしたら最近見つけちゃいましたよ。
人間灰皿もありって感じですね。
メインがピンヒールでの踏み付け?
踏み付けというより、
ピンヒールで蹴ったり、引っ掻いたりとか、
全身がヒールでできた切り傷から血がにじむくらいのハードものです。


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム


おすすめ情報
Twitter
Twitterボタン

カテゴリ
画像投稿掲示板
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別記事一覧
プロフィール

M.O.

Author:M.O.
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
タグ一覧

女王様 M男 S女 調教 SM 変態 M男奴隷 人間灰皿 ピンヒール 足フェチ タバコ責め 鞭責め 一本鞭 拷問 スカトロ S女性 ネイル ツバ責め フェチ 根性焼き 踏み付け ニーハイブーツ ハードプレイ 奴隷 タバコ責め調教 リンチ ペディキュア ツメ アブノーマル 一本鞭責め ボンデージ ラバーボンデージ ケイン打ち 虐待 ギャル パンスト 足の裏 SMクラブ 生足 甘美会 ビンタ責め M専 SMビデオ ケイン 黄金 足責め 人間便器 いじめ ドS女性 レザーニーハイブーツ ブーツフェチ ドM男 AV ドS女 唾フェチ 奴隷調教 ミストレス ギャル様  足舐め CLUB 個人調教 DVD マニキュア 聖水 素人S女 残虐 ツバフェチ 処刑 レザーボンデージ レザーピンヒールニーハイブーツ 黄金責め 野外調教 ケイン鞭打ち ピンヒール責め レザーグローブ 北川プロ パンプス ボンデージファッション ラバーファッション 一本鞭打ち ハード  真性M男 素人S女性 ソフトオンデマンド BBS 画像投稿掲示板  つば 名古屋 ギャル系 イジメ ツバ 海外女王様 人間家具 顔面騎乗 人間足置き エナメルブーツ 足の匂いフェチ ペニパン アブソルト 痴女 SMプレイ 金蹴り サンダル 長い爪 SOD 鬼畜 素人 ナナ女王様 ブーツ クラッシュ ダウンロード 残酷 魔女ログ PERVS 東京 大阪 マニア 十三 ストリーミング 無料サンプル つめ SMショー  SM倶楽部 新人 流血 イギリス おしっこ mistresscafe ミストレスカフェ 柊凛女王様 森野アゲハ女王様 巻き鞭 匂いフェチ 靴舐め エナメルピンヒール エナメルニーハイピンヒールブーツ 残酷残忍 鞭打ち 乗馬鞭 鞭打ち責め 一本鞭連打 つば責め 痰つぼ 屈辱 M男奴隷調教 ハイヒール うんこ タンつぼ うんち 排泄物 排泄 唾責め ビデオ エナメルボンデージ 検索サイト 新宿Mヤプー JUN女王様 動画 金髪女王様 乳首責め 東北関東大地震 東日本大震災 三陸沖大地震 支援義援金募金活動 復興支援 食糞 人間便器奴隷 言葉責め ケイン責め 家畜奴隷調教 ニイハーイブーツ 網タイツ 被災者被災地応援 鞭奴隷 ジー名女王様 シャネル女王様 足の匂い M男イジメ ヒールブーツフェチ M男調教 フルボコ 足舐め奉仕 SM調教 キャバクラ キャバ嬢 英国 

おすすめ情報
M男のおすすめ
リンク
QUEEN QUEEN【女王様とM男・スカトロ愛好者・SM愛好者・変態のためのブログ・ホームページ・お店探しのための情報サイト】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
検索 SM BOOK │エログ│ブログ│店長ブログ│風俗嬢│ブログリンクランキング
人気ブログランキングへくる天 人気ブログランキング


SEO対策 女王様 調教 SM SMクラブ 変態
このブログをリンクに追加する


【当サイトへのリンクについて】
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合は、下記バナーをご使用ください。
※必ずダウンロードしてのご利用をお願いいたします。 直リンクはご遠慮ください。

180×64pixel


120×43pixel


88×31pixel

アクセスランキング


当サイトへのリンクを
貼るだけで参加OK!
おすすめサイト
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス情報

【現在の閲覧者数】
募金にご協力を!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード